ヒューガと暮らして4年になるんだなぁ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
「駅の向こうの公園」で朝のお散歩が始まったよ音譜
 
4年前、2019年1月12日…
宮崎のヒューガを引き取った日なんだよねパグ食べる
あれから4年かぁ…ヒューガはとっても成長したなぁパグ
 
そんなヒューガは池から昇るお日様を待っているよ晴れ
 
僕はヒューガに追いつくことが先決だねおにぎり
 
ヒューガと林間の出口を抜けてきたよ足あと
 
きょうは池を1周するんだってパグ~♪
木曜日はオヤツの配給が期待できないからねドクロ
 
僕は池を見ながら散策…~♪
 
ヒューガは根元でスッキリタイムだねパグ
 
スッキリしたコロナは弾けていったよパグ
とはいっても 4年間に比べたらかわいいもんだねラブラブ
 
池の周回路に下りていくよ~足あと
 
ヒューガの向こうに きょうも朝の月が見えているね半月
 
さざんかが咲く垣根を見ながら歩いているよ~♪パグ
 
ここから先はカーブが多くなるんだよねおにぎりパグ
 
さぁ ラストスパートに入ったよ ぺろ~ん~♪パグ
 
ヒューガが妙な場所から飛び出てきたよ笑いパグ
4年経つけど 自由にするのはまだまだ危険なんだよねドクロ
 
僕の後ろからお日様が出てきたところでお散歩終了だよTHE END
ヒューガとのお散歩ライフ、5年目も楽しまなくっちゃね合格