コロナとヒューガの「ゆく年くる年」だよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
こんにちは、ヒューガなのですパグ
「駅の向こうの公園」で朝のお散歩納めだよおにぎり
この一年を振り返りながら歩くのです~パグ
 
1月は悲しい幕開けになったね泣

新年早々からレジェンドパグの虹渡りが続いたのです虹パグ
ももちゃん、ふく御大、サスケ君…天使
あげはちゃん、かぐやちゃんが続けて逝ったのは驚いたね泣
コロ兄ぃと2日違いの花ちゃんもお空組になったのです天使
僕も来年13歳だから 健康には気をつかわなきゃいけないね笑い
 
僕たちのお出掛けは…
雪の福知山城で始まったんだよね雪
 
桜は名所あり お城あり 一本桜ありとバランス良かったね桜
 
ステラ姐さんのリクエストでネモフィラも見てきたのですパグラブラブ
 
東海ぱぐオフ会では僕・コロナがご長寿表彰食べる
 
新しい服も買ってもらったし…ラブラブ
オーガパパさんに僕たちの絵を注文してきたんだ合格
 
東海のレジェンドさんとの触れ合いも楽しかったのですパグ
 
5月、6月は彩りのお出掛けが続いたね買い物
高槻の鯉のぼりこいのぼりこいのぼりと 綾部の風鈴🎐は心に残ったのですパグ
 
6月のオリオン祭りにはオリ兄さん第3形態が出現黒パグ
 
基本的に枕だから顎乗せにはうってつけなんだ~♪
 
7月は僕たちの誕生日at「わんこあんさん」ケーキ
ウマウマもお風呂も巨大はんざきも みんな凄かったよおにぎり
 
夏のひまわりひまわり2 秋のコスモスコスモス 晩秋の紅葉…もみじ
四季桜と紅葉のコラボには驚いたのですパグ
 
オーガパパさんの戦国絵巻が完成して…いくさ
 
「広島Buhi友の会」へ お礼に行ったのですラブラブ
 
W杯サッカーの必勝祈願に行ったら TVで放映されちゃった!!
 
日本代表が頑張ったから 夜更かししちゃったね食べる
 
12月は久しぶりに「山麓苑さん」でパグ会がpaggパグパグハート黒パグハートパグ
世代交代の波がパグ界にも押し寄せていたよ~♪パグ
 
クリスマスのオリコロ軍団忘年会は記憶に新しいね食べる
「わんこあんさん」は今年も2回お邪魔したのですパグ
 
そして…
年末の眼科でコロ兄ぃが必殺の腫瘍斬りなのですパグ
来年に向けて見通しが良くなって嬉しいよ~♪
 
残念ながらオヤツの配給はすでに納めていたようだね叫び
明日のお散歩初めで配給初めを期待しよう~っとラブラブ
2023年もコロナとヒューガをよろしくお願いします合格