雨上がり 耳コシコシ お尻ギュウギュウ オオサン登場だよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
雨の合間を狙って お散歩に出てきたよ買い物
「ウチの前の公園」を軽く散策するんだって音譜
 
ヒューガは水たまりを避けて上手に歩いているけど…パグ
 
僕は大きな水たまりが苦手なんだよなぁ笑い
 
というわけで 公園から道に出てきたんだ足あと
 
ヒューガが電柱の横で…パグ
 
僕が側溝脇でスッキリできたんで お散歩終了になったよTHE END
 
お散歩が終わったら 病院に連れてこられたよ病院
 
僕がお立ち台に上げられたんだおにぎり
 
耳に液体を入れられて…おにぎり
 
耳の中をコシコシされたよ笑い
 
また 液体を注入されて…おにぎり
 
僕の番が終わったから 次はヒューガだね~♪
標本の人と応援しなくっちゃね食べる
 
ヒューガも耳に液体を入れられて…パグ
 
耳をコシコシ~パグ
 
また 液体を注入されて…パグ
 
耳コシコシ~パグ
 
耳が終わったら 抱きかかえられて…パグ
 
パグ:「お尻コシコシは聞いてないのです!!
 
病院が終わったら オリコロ号で移動して…車(MPV車)ぱふん
 
「クラインゲベックさん」にやって来たのですラブラブ
 
パパさん、おすすめはしシュトーレンなのですってパグおにぎり
で、何でお外で待っているのですかはてなマーク
 
オオサンのパン山椒魚が焼けるのを待っていたのですね~♪パグ
今年のラストオオサン山椒魚 頂きますなのです~合格