「森の散歩道」で秋のお散歩してきたのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きょうはオリコロ号で朝のお散歩に出発したのです車(MPV車)ぱふん
 
久しぶりに「森の散歩道」でお散歩なのですね~♪パグ
 
この丘の上の方が紅葉が濃いのですパグ
 
コロ兄ぃ、僕に続くのです~ ぺろ~んパグ
 
コロ兄ぃ、続いてこないのですおにぎり
 
僕はこのまま丘を上り続けて…足あと
 
木の根元でスッキリなのですラブラブ
 
コロ兄ぃが追いついたので 散策再開なのです音譜
 
最初は一緒に歩いていたのですが…足あと
 
まずは コロ兄ぃが先に行っちゃったのです~♪
 
コロ兄ぃ、待つのです~パグ
 
コロ兄ぃはぺろ~んと絶好調なのです食べる
 
僕は小径の外側から原っぱに入っていったのですパグ
 
原っぱで暴れスイッチ発動なのです~ダッシュ
 
コロ兄ぃが山岳コースに向かっているのですおにぎりパグ
 
コロ兄ぃは危なっかしいからヒューガの後ろを歩くのですパグ笑い
 
コロ兄ぃ、早く来るのです~おにぎり
 
ここから先は坂道が急になるのです目
 
コロ兄ぃ、ますます遠ざかっているのです泣
 
コロ兄ぃを待って草原を進むのです音譜
散歩道の出口まで もうひと息なのです足あと
 
出口で先にぴょ~んと跳んだのはコロ兄ぃなのです~♪パグ
 
謎の石像の前を コロ兄ぃが颯爽と歩いているのです食べる
 
最初に歩いた丘の前を通って お散歩終了なのですTHE END
落ち葉を歩くカサカサ散歩は楽しかったのです~合格