お散歩の後は花菖蒲でガハガハなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
お出掛けが控えているので お散歩頑張るのです~音譜
 
コロ兄ぃがのんびりなので困ってしまうのです~♪
 
コロ兄ぃ、さっさと林間を超えていくのですよパグ笑い
 
林間の出口を抜けて…足あと
 
歩道橋の階段をてちっと上ったのですダッシュ
コロ兄ぃはパパさんに上げてもらっているのです食べる
ズルいのですドクロ
 
気を取り直して歩道橋を渡ったのですパグ~♪
 
キタキュー車両基地の脇道に入ってきたのです音譜
 
予想通り、オヤツの配給に遭遇したのですクラッカー
コロ兄ぃとホシ君が合流しようとしているのです~♪ビーグルパグ
 
オヤツの配給、ごちそうさまなのですラブラブ
お出掛け前に 栄養補給ができたのです~合格
 
コロ兄ぃが公園出口の側溝を超えてお散歩終了なのですTHE END
 
ウチに帰って…
オリコロ号が出発したのです車(MPV車)ぱふん
 
カートで大きな橋を渡って…買い物
 
山田池公園の菖蒲園に到着したのですあやめあやめあやめ
 
まずは1枚 記念撮影なのですカメラフラッシュ
 
パグ:「真ん中の橋を渡りたいのです~!!
 
満開の花菖蒲が360度見えるのですあやめあやめあやめあやめあやめあやめ
 
花菖蒲に負けじと お日様も元気だから ガハガハなのです晴れ
 

保冷材も効かなくなってきたし、パグの限界なのです叫び

 

帰り際に大きなお友達がご挨拶してくれたのですラブラブ

僕たちよりフサフサだけど 暑くないのですかはてなマーク

 

オリコロ号に戻って エアコン全開なのです食べるパグ

 

山田池公園に近い関西外国語大のカフェでランチなのですってナイフとフォーク
「アマーク・ド・パラディ ICCさん」はテラス席OKなのです買い物
 
「万願寺唐辛子とパンチェッタのピザ」のセットなのですピザ
学生さんの食べるピザは とっても本格的だったのです食べるパグ
 
僕たち ピザは食べられないけど持参のオヤツで満足なのですラブラブ
それでも、テラス席は暑かったのです晴れ
パグには受難の夏が もう来てしまったのです~波