「東海ぱぐオフ会」ご長寿表彰に感無量だよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
お月様が空に残る午前4時過ぎ オリコロ軍団が集結したよ夜の街
「東海ぱぐオフ会」が行われる愛知・新城へ出発~ッパグおにぎりパグ黒パグ
 
1時間ほど走って鈴鹿PAで休憩するんだって車(MPV車)ぱふん
 
鈴鹿PAにはデッカいドッグランがあるんだ買い物
 
人工芝の上をヒューガが気持ち良さそうに走っているねパグ
 
僕は失礼して、よっこいしょっと…食べる
 
気がついたら ヒューガはフレブル君に追われていたよパグフレブル
 
パパさんは「しらす丼」と「津ギョウザ」で朝ご飯だって目
ここまでは順調な旅立ったんだラブラブ
 
木曽川を越えてから雨が降り出して…
会場の「アンクロダさん」に着いたけど 雨が止まないね雨
これじゃあ オリ兄さんとステラは外に出られないね叫び
 
オフ会には「ALOHANAさん」が出店しているんだ合格
お店が混む前に服を選んでおかなきゃいけないねおにぎり
絵の仕事人・オーガパパさんには軍団4人の絵を依頼したんだラブラブ
どんな絵に仕上がるか…楽しみだなぁ食べるパグ黒パグパグ
 
雨対策がなくって困っていたら「蛸家」が登場!!
パラソルの中に僕たちも入れてもらっちゃった音譜
 
蛸家のこころんちゃん、こんにちは黒パグハート
あっ、決して捕獲された火星人じゃないからねドクロ
 
僕たちの周りに いろんなパグが挨拶回りにやってきたよラブラブ
 
中でも てぃあら嬢は西宮パグ目
 
ぐりロペのぐりちゃんは滋賀県から音譜
僕たちと同様にアウエーの東海に殴り込みをかけた形だねメラメラ
 
僕たちの横には はなちゃんと梅ちゃんの白黒ペアがパグハート黒パグハート
 
お姉さんのはなちゃんはママさん手作りのご長寿コスプレだよ合格
 
僕もご長寿表彰を受けるんだけど…
ベテランさんが頑張っているのを見ると負けられないねラブラブ
 
一つ年上のぷりんちゃんは軽快なステップで魅了したよ黒パグ
 
14歳のめろんちゃんは 貫禄を感じるよねpagg
めろんママさんは、このブログによく お話してくれるんだラブラブ
15歳は特別表彰だから 頑張らなきゃいけないよ~~♪
 
僕も表彰状と似顔絵を頂いたよおにぎり
オリ兄さんが届かなかったご長寿だもん、感無量だね泣
 
ブースで記念撮影したら…カメラフラッシュ
 
今度はパパさんと一緒にカメラに収まったよ音譜
 
最後はヒューガも加わってくれたね~♪パグ
みなさん、お祝いの言葉 ありがとうございました!!
 
オフ会が終わる頃に やっと雨も上がったよくもり
オリ兄さんとステラもちょこっとだけオフ会を楽しめたねパグ黒パグ
 
最初着ていた「へのへの団」は濡れて汚れちゃったからドクロ
買ってもらった「ALOHANAさん」を早速着てみたよ食べるパグ
 
背中の文字は「リマタカノイア ナハロア」…何のこっちゃ笑い
あぁ、逆か読んで「愛の塊 アロハナ」なんだねクラッカー
新しい服が気持ちよくって 爆睡して帰ったよ車(MPV車)ぱふん
 
ウチに帰って…
130パグ全員に挨拶できなかったけど お土産はこんなにラブラブ
 
表彰状は居間のパグパラダイスに置いてもらったよ音譜
次の表彰は15歳か…頑張らなきゃいけないね合格