オリ兄さん、ステラが帰ってきて パーティーが始まったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

フェリスナビダ🎄コロナだよ~♪
コロナはメキシコのビールだからスペイン語でメリクリ🎄しちゃった食べる
クリスマスのウマウマを頂いて 気持ちよく眠っているよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
きのうは「ルーシーズカフェさん」から帰ってから…
夕方になって「KAMIKAWAさん」に行ってきたんだ買い物
クリスマスのお料理をテイクアウトしたんだよラブラブ
 
そんでもって…
僕とヒューガは病院へ病院
 
パグ:「まったく、イブにお腹を壊すなんてドクロ 11歳にもなって!!
泣:「お芋とか いっぱい食べ過ぎちゃったんだよね」
 
お薬を処方してもらって様子をみることになったよ笑い
 
オリ兄さんとステラが待っているはずだから 早く帰らなきゃおにぎりパグ
 
ヒューガはいいよね…お腹壊していないから泣パグ
でも、どれもこれも 美味しそうなご馳走ばかりだね合格
 
黒パグ:「解説しよう!!
「KAMIKAWAさん」のお料理は 鶏とジャガイモの特別メニューだ黒パグ
「骨付きモモ肉にキノコを詰めたローストチキン」でございますパグ
 
「ルーシーズカフェさんのごちそうプレート」は いつになく茶色いな黒パグ
ヒューガさんがささみNGなので鹿肉ジャーキーに替わったのですパグ
 
「ルーシーズカフェさん」、お気遣いありがとうございます~♪
ヒューガは大喜びで鹿肉を頂いていたよパグ
僕もお腹に許してもらう程度に鹿肉をごちそうになったんだ食べる
 
一夜明けたらクリスマスだね🎄
クリスマスのお散歩、頑張らなくっちゃいけないね食べる
 
ヒューガは林間の途中で僕を待っているかと思ったら…パグ
 
とっとと根っこの階段を下りていっちゃったパグおにぎり
 
これは早く追いつかなきゃいけないね笑い
 
池の周回路に自動車が停まっているよ目
動き出す前に歩道橋まで進まなきゃ足あと
 
歩道橋の手前で…
パグ:「パパさん、コロ兄ぃがスッキリし始めたのです」
泣:「お腹を壊しているから スッキリってわけじゃないけどね…」
 
歩道橋の階段をてちっと上ったら…ダッシュダッシュ
 
ヒューガの暴れスイッチが発動しちゃったんだパグ
 
これからオリ兄さんの月命日を兼ねた食事会なんだ黒パグ
ヒューガは暴れてお腹を空かすつもりなんだねパグ
お散歩はこれにて終了THE END お出掛けの準備をしなくっちゃ合格