9月の月命日は ずいぶん秋の気配です | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ステラと一緒に降りてきたので 雨に降られちゃいましたよパグ雨
26日は僕の月命日です天使
 
コロナよ、雨が止んでいるうちに お散歩してくるがいい黒パグパグおにぎり
 
というわけで、朝のお散歩が始まりましたよ~♪
 
林間の出口をヒューガが堂々と進撃していますおにぎりパグ
 
追いかけるコロナが歩道橋の階段をてちっと上がっていますダッシュ
 
歩道橋を渡ったところでお散歩は終了なのですが…あせる
パグ:「コロ兄ぃ、リードを踏んづけたら前に進めないのです~叫び
 
お昼前になって…
オリコロ号の前に全員集合しましたおにぎりパグパグ黒パグ
 
やって来ました月命日のフレンチ「KAMIKAWAさん」ラブラブ
 
今回も一番奥の席に案内してもらいました音譜
 
まずは パパさんにエスカルゴバターと丸いパンです目
 
コロナたちには わんこのご飯です食べる
 
テーブルの下に降ろされていたヒューガが顔を見せましたパグ
 
そして一気にガブッパグ まったく…サメのようなパグです黒パグ
 
そうこうしてたら パパさんの前菜が…
パグ:「カツオのたたきにラタトゥイユを添えています」
黒パグ:「『KAMIKAWAさん』ならではの野菜いっぱいメニューですね」
 
パグ:「2皿目は『きのこのポタージュ』ですわ」
黒パグ:「まさに秋の香りがする一品です」
 
パグ:「メインディッシュの『牛タンの赤ワイン煮込み』を召し上がれ」
黒パグ:「牛タンが中途半端に余るってんで、大盛りになっています」
 
牛タンの香りに誘われて コロナがスタンディングオベーションです~♪
 
締めは「4種のスーツ」ですラブラブ あ~ お腹いっぱいになりました黒パグパグ
 
牛タンを食べられなかったコロナはスネています泣
コロナよ、月命日の主役は僕だから許しておくれよ黒パグ
 
ウチに帰って…
ステ寝
帰る時間になるまで 思い思いにまったりすることにしました黒パグパグ
ステラ、帰りは雨を降らさないでおくれよ合格