ステラの月命日から9月がスタートいたしました | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそ~れ、ステラでございますパグ
めんそーれ
1日はわたくしの月命日なので帰って参りました音譜
9月が始まったということですわね目
 
コロナさんが「駅の向こうの公園」の林間を進んでいます~♪
「駅の向こうの公園」で朝のお散歩が始まったようです足あと
 
ヒューガさんが歩道橋の階段を駆け上がっていきますパグ
 
歩道橋の途中で ひと休みして…おにぎりパグ
 
「いつもの広場」にPUMA跳びでぴょ~んぴょ~んプーマプーマ
 
誰もいない広場で お2人の散策が始まりました~♪パグ
 

整列

広場はわたくしやオリオンさんも散策した思い出の場所ですわねラブラブ
 
きょうは曇っていますから コロナさんもバテることはないでしょうおにぎりパグ
 
元気なヒューガさんは広場を所狭しと動き回っていますパグ
 
コロナさんが階段からぴょ~んと跳んでお散歩終了ですTHE END
 
駅のバスターミナルを通って引き揚げます買い物
お2人さん、お疲れさまパグ お出掛けまでひと休みしてくださいね合格
 
ひと休みしたら お昼前に…
さぁ月命日のご馳走を食べにいきますわよ~おにぎりパグパグ黒パグ
 
オリコロ坂を下って「KAMIKAWAさん」に到着です買い物
 
ヒューガさんが はしゃいで大暴れしていますので…笑いパグ
 
カートから降りてもらいましたパグむかっ マナーは守らないといけませんドクロ
 
すぐに出てきたのは お2人の「わんこご飯=豚」でございます音譜
 
コロナさんはカートから身を乗り出して催促しています食べる
 
ヒューガさんはテーブルの下から目力で催促していますわねパグ
 
黒パグ:「パパさんの前菜はサバのコンフィのガランティーヌです」
パグ:「サバはオリーブオイルで仕立てた詰め物を巻いています」
黒パグ:「サバを低温で焼いた煮汁がジュレになって添えられてますよ」
 
黒パグ:「2皿目はスープなんですが、これは煮物でしょうかはてなマーク
パグ:「牛のハチノスと白いんげん豆を煮込んだものでございます」
黒パグ:「ホルモン大好きなパパさん向きの一皿ですな」
 
黒パグ:「メインディッシュは『豚肉とサザエのソテー』です」
パグ:「黒っぽいソースにはサザエの肝が入っていますの」
黒パグ:「豚肉と貝類って合うんだね!! びっくりの一品です」
 
黒パグ:「デザートは5品 ぶどうの王様・藤稔ぶどうと 桃のタルト桃
パグ:「スイカのジェラートだけは譲れませんわドンッ
黒パグ:「ガトーショコラもボルドーカヌレも美味しいですよ~」
パグ:「あらあら わたくしたちがガッツリ紹介しちゃったので…」
黒パグ:「コロナとヒューガの出番がなくなっちゃったな叫び
 
ウチに帰って…
お腹いっぱいのお2人は思い思いにくつろいでいますおにぎりパグ
 

ステラ

わたくしも帰る時間になるまで まったりさせてもらいますパグ
夜が更ける頃、雨が降り出すでしょう雨 それが合図ですわね合格