オリ御大の月命日は雨模様だったのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ

26日はオリ御大の月命日なのです黒パグ

張り切ってお散歩するつもりだったのですが 雨模様なのです叫び

 

小雨のうちにウチの近所でお散歩をすませるのです ぺろ~ん足あと

 

まずは「ウチの前の公園」を散策なのですおにぎりパグ

 

マンション群の小径に出たら…~♪

 

ビーちゃんに遭遇したのですびぐ

でも、雨が降っているのでオヤツの持ち合わせがなかったのですパグ笑い

パグは見送るしかなかったのですドクロ

 

この後 スッキリできたコロ兄ぃは花散策を楽しんだのです~♪

コロ兄ぃ、雨が強くなるまでに帰るのですよ~!!

 

なぜなら…

オリ御大の月命日のお供えを買いに行くからなのです車(MPV車)ぱふん

 

雨の中、「クラインゲベックさん」で お買い物なのです買い物

 

ということは…

黒パグパグ:「よいしょ、よいしょ…」

黒パグ:「お供えのオオサン山椒魚 のパン、ありがとうラブラブ

 

黒パグ:「焼きたてで ほんのり温かいから一緒に食べよう」

パグ:「さすがはオリ御大、話が分かるのです~」

パグ:「3日後のわたくしの命日も楽しみですわ」

 

お昼になって…

パパさんが「KAMIKAWAさん」でテイクアウトしてきたのですラブラブ

月命日と言えば「KAMIKAWAさん」なのですパグ黒パグパグ食べる

オリ御大の月命日はウマウマいっぱいなのです~合格