オリ御大と「おうちでフレンチ」でなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうは「坂の下のフレンチ」まで お使いに行ってきたのです買い物
「KAMIKAWAさん」もテイクアウトのみの営業になったのですねおにぎりパグ
 
オリ御大は26日が月命日なのです黒パグ
「KAMIKAWAさん」でお食事できなくて残念なのですドクロ
黒パグ:「なぁ~に、おうちでフレンチしたらいいのさ」
パグ:「お2人のご飯も用意していますわよ」
パグ:「さすがはオリ御大とステラ姐さん、話が分かる~」
 
僕たちがガツガツ食べ始めちゃったので…パグ食べる
オリ御大の「6日間寝かせたハンバーグ」を撮り損ねたのです叫び
黒パグ:「いや~ すっごく美味しかったよ」
なんだかとっても悔しいのです~パグ
 
朝になって…
「駅の向こうの公園」でお散歩を始めたのですおにぎりパグ
 
コロ兄ぃがを弾き飛ばして前進なのです笑いパグ
 
泣:「ヒューガには年長者を敬うっていう気持ちが欠けてるよなぁ」
 
林間の出口を抜けて、広場に急ぐのです足あと
 
歩道橋に上ったら…
向こう側から元気元気ビーグルのお2人がやって来たのですビーグルびぐ
 
オヤツの配給のはじまりはじまりなのです~ラブラブ
ホシ君 ビーちゃん、また明日なのですパグビーグル食べるびぐ

 

「いつもの広場」にPUMA跳びでぴょ~んプーマプーマ

 

広場には誰もいなかったのです目 

オヤツの配給が終わっているので仕方のですおにぎりパグ

 

こうなりゃ 階段からぴょ~んと跳んでお散歩終了なのですTHE END

オリ御大の月命日ランチで お出掛けするはずなのです音譜

夕方以降は雨予報だし パパさん、さっさと出発するのです~合格