「こふみさん」で まったりランチしてきたのです♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ

きのうは ずいぶんゆっくり ランチに行ってきたのです車(MPV車)ぱふん

 

今年初めての「こふみさん」にやってきたのです~♪パグ

 

コロ兄ぃは新年の撮影ブースで「はい、チーズ」なのですカメラフラッシュ

 

僕たちの「まぐろ&温野菜」が出てきたのです音譜

ランチタイムを過ぎてるから「こふみさん」は空いていたのです目

 

ちょっとコロ兄ぃ、フライングはダメなのですパグ

 

パパさんのランチはボリュームたっぷりなのですナイフとフォーク

まだ残っていて 良かったのです食べるパグ

 

一夜明けて…

「駅の向こうの公園」へ、信号待ちなのです買い物

 

きょうも林間から散策開始なのです~♪

 

コロ兄ぃ、きりきり進むのですよパグおにぎり

 

林間の出口を抜けて…足あと

 

歩道橋の階段を てちっと上って…ダッシュダッシュ

 

歩道橋を広場に急いだのですおにぎりパグ

 

「いつもの広場」に到着したら…プーマ

 

元気元気ビーグルのお2人が見えないのです目

でも ちゃっかり オヤツの配給はいただいたのです食べるパグ

 

ホシ君もビーちゃんも籔の中に入っていったらしいのですドクロ

お2人が出てくるまで コロ兄ぃ、遊んでもらいますよ~パグ

ビーちゃん、ホシ君~ 早く出てきて!!笑い