僕、オリオンもパグの誕生会で祝ってもらいましたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

コロナがお散歩から帰ってきたことだし、出発しましょうか買い物

 

いざ、オリコロ号 発進ッパグ~♪黒パグ

 

まず、寄らなければならない場所が…車(MPV車)ぱふん

開店前の「チェリーカフェさん」ですおにぎり

 

何やらこの大きな箱を会場に運ぶようなのです黒パグ

食べる:「それでは確かにお預かりしました~」

 

再び発進したオリコロ号が向かった先は…車(MPV車)ぱふん

紅葉が終盤を迎えている「山麓苑さん」でしたおにぎりパグ黒パグ

9月~12月生まれのパグの誕生会会場ですケーキ

 

看板犬のダイアンとリッシュが真っ先に迎えてくれましたラブラブ

 

僕たちが会場に一番乗り~黒パグパグ

あれっ、コロナははてなマーク

 

早速、蛸パパからオヤツを貰おうと並んでいます~♪

まったく 困ったヤツです黒パグ

 

「山麓苑さん」といえば ジンギスカンですyakiniku*

 

僕とステラは待てるのですが、コロナは待てませんおにぎり

笑い:「パパさん、お肉を早く早く~ぅ」

 

パパさんとコロナが食べてる間に他の参加パグを紹介しますね黒パグ

フォーンの御大のお三方は 早くもまったりモードですラブラブ

 

仲良し風の姉妹ですが、実は珍しい密着ショットなんですってカメラフラッシュ

 

パグ以外の紅一点・アラレさんと「クリ栗まめ豆」のお2人音譜

 

仲良し黒パグの りんだちゃんと花ちゃん合格

 

元気元気なシナちゃん、モンちゃんラブラブ

 

おっと、パパさんとコロナが食べ終わったようです黒パグ

ジンギスカンの後は ぜんざい(お餅2個)で締めましたおしるこ

 

ご飯が終われば…

オヤツの配給が始まりますクラッカー かげちよちゃん、いらっしゃい黒パグ

 

大柄なラッキー君もオヤツは大好きだよねラブラブ

 

黒パグ女子のカピちゃん、好位置をキープしてます目

 

高級ささみが出てきました合格 コロナも待ち構えていますよ~~♪

 

そして、誕生会のメインイベント…

パグのケーキが出てきました黒パグ

 

「チェリーカフェさん」から運んできたのはケーキだったんですねケーキ

何と 僕、オリオンが星になってセンターに置かれていますオリオン

最後のオフ会でかぶっていた帽子が付いてるなんて嬉しいなぁラブラブ

 

お祝いパグのみなさんと記念撮影~カメラフラッシュ

僕がお祝いしてもらえるとは思いませんでした黒パグ

みなさん、本当にありがとうございます合格

 

会も終盤…

浪速の貴公子はレノさんの後ろでまったりモード音譜

 

相方のゆず君がお祝いされて なすちゃんも嬉しそうだねラブラブ

 

ひなこさん、お顔がずいぶん白くなったね黒パグ

 

クロノワさん家の海斗くんは もうオネムなのかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

一応、参加25パグは紹介したと思うのですが…黒パグ

写りが悪かったりしたら ごめんなさい黒パグ 

 

参加パグごとに ケーキが取り分けられましたおにぎり

 

コロナよ、しっかり食べるが良いぞ黒パグ

 

しっかり食べて、来年の誕生会にも元気で参加しような黒パグ~♪

 

一夜明けて…

コロナがお散歩に出かけようとしています黒パグおにぎり

黒パグ:「コロナよ、帰ったら この星を食べたらいい」

~♪:「オリ兄さんの星型クッキーだね いいのはてなマーク

 

食べる:「確かに…チェリーさんの特製クッキーだから美味しそうだ」

黒パグ:「コロナよ、食べるのは帰ってからな」

 

コロナが雨上がりのお散歩に奮闘していますダッシュ

出番の少なかったステラ(雨女)が怒っちゃったのかなパグむかっ

コロナよ、頑張った後には星型クッキーが待ってるぞ~黒パグ