さざんか さざんか 咲いた道~♪ 最後はわんこパン締めだよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

雨上がりのお散歩は肉球が濡れるから嫌だなぁおにぎり

 

それでも「駅の向こうの公園」の林間で散策を始めたよ足あと

 

池の畔に下りてきて よっこいしょっと…食べる

 

きょうは池沿いの細い道を歩くことにしたよ音譜

 

細道を抜けたら「ひらがなけやき広場」に出てきたよおにぎり

 

池の周回路は大きな水たまりができてたよ笑い

しっかり回避して進まなきゃいけないね叫び

 

その先の垣根を見たら さざんかが咲いてたよrose*rose*rose*

♪ さざんか さざんか 咲いた道~ってところだね食べる

 

この花が咲くってことは もう 冬のお散歩なんだねおにぎり

 

お散歩を終えて カートで向かった先は…買い物

なんと、病院だったよ病院

 

フィラリアのお薬をもらいに来ただけなんだって よかった~~♪

 

病院の帰りにパパさんが寄り道~おにぎり

 

坂の下のパン屋「アビアントさん」で朝ご飯を買ったんだって食べる

 

でも 僕が食べられるパンがないじゃない泣

 

黒パグ:「コロナよ、あげままのところのわんこパンがあっただろ!!

~♪:「そっか、ワンコパンは僕たち専用のパンだもんね」

 

一口かじって…さぁ もう一口音譜

 

せぇ~の かぷッ食べる

 

柔らかいから噛み切れちゃった~♪ さすがは わんこパンだよねラブラブ

 

オリ兄さんの祭壇にも わんこパンが供えられたよ黒パグ

オリ兄さん、ゆっくり味わってね黒パグ

 

そうそう…

ぷー助・ぴー助のパパさん・ママさんからのお土産が…おにぎり

でも これも 僕たちは食べられないみたいだね笑い

僕たちが食べられる物をサンタさんにお願いしとこう~っと食べる