その神社は黄色い絨毯を敷きつめていたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

朝のお散歩を始める前に オリコロ号に乗り込んだよ車(MPV車)ぱふん

どうやらパパさん、混みだす前に京都に向かうようなんだおにぎり

 

京都市内を抜けて結構な山奥に来たようだけど ここ、どこはてなマーク

 

周山街道に ひっそり佇む「岩戸落葉神社」だって鳥居

 

4本の大イチョウが作り出す黄色い絨毯で有名なんだってichou*

 

確かに神域はイチョウの葉っぱで黄色く染まっているね目

 

ちゃんと参拝もしてきたよ~♪

 

しばらくしたら 写真を撮りに来た人が増えてきたんだおにぎり

 

このあたりが引き揚げるタイミングだね~♪

 

知る人ぞ知る落ち葉スポット「岩戸落葉神社」…おにぎり

一見の価値がある静かな場所だったよ合格

 

そんでもって帰り道…

紅葉の綺麗な小さな橋を渡ろうとしているよ~♪

 

ちょっとパパさん、置いていかないでよ~笑い

 

立派な門があるこの場所は…おにぎり

 

伏見桃山城運動公園でした~城

立派な伏見城は昭和の建造物なんだよね目

まっ、軽く「城パグ完了~」ってところかな食べる

 

ウチに帰って…

お散歩が足りなかったから ちょっとだけ歩くことにしたよ~♪

 

池の周回路でフォーンさん(8カ月)に遭遇~ラブラブ

また会えたら遊んでね食べるパグハート

 

やっとスッキリできたし…~♪

 

歩道橋の階段をてちっと上って帰還したよダッシュ

秋のお出掛けはバタバタだけど 楽しいね食べる