夜のお散歩を紹介したのには訳があるんだ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

きのう買ってもらった服でお散歩なんて オツだねぇラブラブ

 

「駅の向こうの公園」の林間から散策を始めたよ足あと

 

林間の途中で池の畔に下りたのには理由があるんだ…おにぎり

 

よっこいしょっと…スッキリできそうな場所を見つけたからだよ食べる

 

スッキリしたら 動きも軽やかになっちゃうもんね ぺろ~ん合格

 

歩道橋の階段を てちっと上って…ダッシュ

ねっ、横から見ても いい感じの服でしょ~♪

 

「いつもの広場」へ ぴょ~んプーマ

 

最近 お友達に会えないのが寂しいなぁ泣

 

仕方ないんで ぴょ~んと飛んで お散歩を締めくくったよTHE END

 

いつもなら ここでブログも締めに入るんだけど…

きょうは夜散歩も紹介しちゃうよ~食べる

 

エレベーター早くこないかなぁおにぎり

 

はい、真っ暗なので 何が何だか分かりません笑い

 

実は病院が閉まる前に行ってきたんだ病院

 

僕の新しいご飯を買いにきたんだけど…診察も受けるのはてなマーク

 

耳がカユカユなんで 診てもらうことになったんだ泣

 

まったく…せっかくの夜散歩なのに災難だったよ笑い

 

パパさん、たこ焼きゆでだこを晩ご飯にするのおにぎりはてなマーク

 

ウチに帰ってのお楽しみは…

これこれ!! 歯磨きのグリニーズ食べる

 

右の奥歯で味わったら…~♪

 

左の奥歯でもカミカミしないといけないよ食べる

これで僕の一日が終わると言っても過言ではないねラブラブ

 

そうそう、明日も遅めに更新するよ~♪ 待っててね~音譜