お散歩して ザブって お買い物してきたよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

日の出とともに 秋分の日のお散歩に出発するよ音譜

 

お彼岸だっていうのに オリ兄さん来てないよなぁおにぎり

 

月命日の26日に帰ってくるのかなはてなマーク

オリ兄さん、気まぐれだもんなぁ食べる

 

とかなんとか言ってたら 小さいお友達にガウられちゃった笑い

 

あ~ びっくりしたあせる ダッシュで歩道橋の階段を上ったよダッシュ

 

そのままの勢いで「いつもの広場」にジャ~ンプッ!!

 

ここではビーちゃんビーグルとテスラちゃんボーダーコリーに追いかけられちゃった笑い

 

なんだか落ち着いて散策できないから お散歩終了だよTHE END

 

で、きょうはお出掛けだったよね車(MPV車)ぱふん

 

まずは「和庵さん」でザブなんだっておにぎり

 

うんうん…かゆいところに手が届いてるなぁ食べる

 

あ~君、前足の爪は しっかり切ってくれたまえ~♪

 

そんでもって堂々完成~合格 

横から トリマーさんとこの はるちゃんが顔を出してるねペキニーズ

 

スッキリパグになって 次の場所に出発~車(MPV車)ぱふん

 

やってきたのは「神戸わんわんマルシェ」~♪

 

ここのオヤツは黒パグ推奨だから 間違いなく美味しいよね食べる

 

こっちには可愛い小物が たくさん並んでるよ~ラブラブ

 

前回のマルシェでは オリ兄さんとお揃いの帽子を買ったよね~♪

 

その時の写真がこちら黒パグ食べる これ、今年の5月20日なんだよ泣

 

思い出に浸りながら歩いていたら…

大きめパグの まる君に遭遇~パグ

二色の浜のイベント以来だね音譜

 

舌がべろ~んと伸びてるのは初めましてのレオ君パグ

舌の長さで完敗だったよ笑い

 

結局、オヤツを中心にパグッズを少々買ってもらったよ~♪

パパさん、どの袋から開けるのはてなマーク 楽しみだなぁ食べる

 

オリ兄さんにはパンプキンバウムをお供えしたよ黒パグ

オリ兄さん、いつ こっちに来ても大丈夫だよ~合格