ステラの雨が降らないうちに… | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

食べる黒パグ:「〽月がとっても丸いから~ パグ走りして 帰ろ~♪」

 

きのうはステラの月命日パグ 夜散歩はお月様と一緒に歩いたよ月夜

黒パグ:「コロナよ、ステラも一緒だよ」

おにぎり:「えっ、どういうことはてなマーク

 

黒パグ:「ほら、お月様のすぐ下に見えるだろ目

~♪:「そっか、あの明るい星がステラなんだ!!

 

きょうはステラの雨が降るみたいだから 早くお散歩に行かなくちゃおにぎり

と思ったら、僕たちの前にオヤツのおばちゃんが食べる黒パグ

いきなりの嬉しいハプニングはステラ様々ってところかなパグラブラブ

 

いい感じで「駅の向こうの公園」にやってきたよ~♪黒パグ

 

オリ兄さん、早くしないと 雨が降り出しちゃうよ~笑い黒パグ

 

とはいっても 急ぐだけじゃ お散歩は楽しくないよね食べる

 

雨を警戒して林間の出口から池の周回路に出ることにしたよ黒パグ

 

オリ兄さんもピッチを上げてきたねダッシュ

 

歩道橋の階段の前まで もうすぐそこだよおにぎり

 

オリ兄さんが追いついたところで 階段ダッ~シュダッシュダッシュ

 

でも「いつもの広場」は きょうも貸し切り状態だね目

 

オリ兄さんは広場の真ん中あたりで ふごっていたけど…黒パグ

 

僕は広場の奥まで散策しちゃったよ~♪

 

雨女のステラはきのう佐世保に雨を降らせてこっちに向かってますパグ

ステラ、ありがとうラブラブ 何とか お散歩完了できたよTHE END

 

ウチに帰って…

ステラ、お留守番 ご苦労様です合格

 

後はブログを書いて まったりするだけだね黒パグ食べる

ステラの雨が降り出すから 夜のお散歩は難しいかな叫び

ステラ、できたら早めに降り終わると助かるんだけどなぁ黒パグ~♪