きのうは歩けなかったから しっかりお散歩しておかなきゃね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

きのうは名古屋遠征で運動不足でした黒パグ

「駅の向こうの公園」を しっかり歩いておきましょう足あと

 

コロナですかはてなマーク

とっくに先に行ってますよ~♪黒パグ

 

お日様も出ているし 気持ちいい朝ですもんね音譜

 

僕も負けずにコロナの後を追っています黒パグ

 

コロナの背中を捉えましたよ~黒パグおにぎり

 

林間の分岐点でコロナの前に出たんですが…黒パグ食べる

 

あっ、やっぱり池の方に下りるんだ…~♪

ふごっていた僕は出遅れちゃいました黒パグ

 

コロナの後を追って池の周回路にぴょ~んと跳び下ります黒パグ

 

僕は池の畔を散策中~ラブラブ

 

コロナは周回路を進んでます~♪…いつもと逆な感じですね叫び

 

コロナが外からまくってきたので ぷるぷる~ッて気合を入れます合格

 

あっ、コロナよ ちょっと待ってくれ…おにぎり黒パグ

 

……池に向かって踏ん張るのは 気持ちがいいなぁ黒パグ笑い

 

スッキリしたんで コロナと歩道橋に向かいます足あと

 

歩道橋の階段は僕が先手を取りましたダッシュ

 

続いてコロナダッシュ

 

歩道橋を渡って 広場に急ぎます~♪

 

「いつもの広場」で軽~く散策して…黒パグ

 

次の場所に移動しますおにぎり黒パグ

 

犬走りを通って コロナが落ち葉の広場に入っていきます~♪

 

僕は途中でカットインして中に入ってるんですよ~黒パグ

 

あっコロナのヤツ、落ち葉の広場の出口から下りていきやがった黒パグ

 

こうなってしまったら お散歩終了になりますねTHE END

 

ウチに帰って…

コロナがパパさんの洗濯物干しを見守っていますおにぎり

 

一丁、僕も手伝ってくるか食べる黒パグ

陽当たりのいいベランダも気持ちいい場所ですもんね合格