祭りの締めは やっぱりあのお弁当♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

きょうは「駅の向こうの公園」でお散歩です音譜

 

コロナが相変わらず先行しています~♪黒パグ

 

まぁ 僕はマイペースで散策を続けようかと思います黒パグ

 

黒パグ:「コロナよ、池の周回路は人が多いから回避するぞ!!

おにぎり:「了解~ッ 林間の出口に向かうね」

 

コロナめ、切り替えが早いな黒パグ よしよしラブラブ

 

コロナが林間の出口を目指して突っ走ってますダッシュ

 

僕は近道をしてコロナに追いつきました~♪黒パグ

 

林間の出口を抜けて 池の方に下りていきます足あと

 

池の畔で軽~く散策して…おにぎり黒パグ

 

歩道橋へ向かいましたよ黒パグ食べる

 

歩道橋の階段でローラちゃんと合流~~♪トイプードル

 

ローラちゃんは「いつもの広場」に寄らずに帰っちゃいました目

僕たちだけで散策することにしましょう黒パグおにぎり

 

コロナは広場の端っこでアグレッシブに動き回ってます~♪

 

そのコロナが勝手に階段を下りていっちゃいました食べる黒パグ

お散歩はここで終了ですねTHE END

 

ウチに帰って…

おっ、「ぶりかまめし」の白が出てきましたよ~おにぎり

 

駅弁祭りはきのうで終了叫び これが締めのお弁当です黒パグ

 

柔らかいブリは舌にとろけるようです食べる

 

「ぶりかまめし」よ、来年また会おう黒パグ

この美味しさ、忘れられないもんね合格