「和庵さん」って豪雪地帯にありましたっけ? | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

きのうのお出掛けの報告から始めますね車(MPV車)ぱふん

 

ここは「わんわんマルシェ うめきた」の会場です黒パグおにぎり

土日が本番みたいで、金曜日は空いていましたね目

 

とっても寒かったんで 牛すじ煮込みの香りにクギ付けです黒パグ~♪

 

…ネギが乗ってるから食べられませんね叫び

 

ここはパパさんの会社にも近いので…

ラテアートのカフェに移動してきました買い物

まったり顔の僕、オリオンを描いてもらっちゃいましたよ黒パグ

 

マルシェの買い物その①=お芋が出てきました合格

パパさんのランチは終わっているし、ガッツリいただきま~す黒パグ食べる

 

再びオリコロ号で移動することになりました車(MPV車)ぱふん

僕はもう疲れちゃったんですけど…黒パグ

 

着いたところは「和庵さん」でしたラブラブ

ここでマルシェの買い物その②=ジーンズはてなマークが出てきました黒パグおにぎり

 

なるほどひらめき電球スリングですね~♪

僕たち8㌔以上あるから丈夫なスリングを探していたんです黒パグ

 

僕なんてヘルニア持ちですから いつ必要になるか分かりません黒パグ

ジーンズの本場・児島でつくられた丈夫なスリングです合格

 

で、「和庵さん」に来たっていうなら…

そうです黒パグ ザブザブされちゃうんですシャボン水玉

 

僕が洗い終わって…黒パグ

 

コロナがシンクに入りますおにぎり

 

コロナはともかく、外の様子が気になります目

お店全体がザワついてるんですよねぇ叫び

 

ザブが終わって…えっはてなマーク今からドッグランで走るんですか~♪黒パグ

 

喜んだのも束の間…

あの~「和庵さん」って豪雪地帯にありましたっけ雪

 

コロナは予想通り ランを駆け回っています食べる

 

仕方ない…ちょっとコロナにつき合ってやりますか黒パグ

 

コロナよ、そろそろ暖かい場所に戻らないか~♪黒パグ

 

コロナはまだまだ遊び足りないようでした笑い

 

しかし…ウチに帰るのも難儀な天気ですよね、パパさん雪

 

そして、一夜明けたオリコロ地方は…

豪雪地帯になってるじゃないですかッ雪

 

やれやれ…肉球が冷たいなぁ黒パグ~♪

 

黒パグ:「コロナよ、冷たいから なるべく雪のないところを歩こう」

 

食べる:「そうだね ぷるぷる~ッ!!

さすがにコロナはヤル気満々です~♪

 

鴨軍団はいいよなぁマガモ鴨マガモ 冬でも楽しそうで黒パグ

おにぎり:「オリ兄さん、お姉さんが来ているし 先に進もうよ」

 

そんなこんなで「いつもの広場」へ…

なるべく冷たくないところから上って…ダッシュ

 

でも、この状態じゃ無理ですわ笑い黒パグ

僕たちは雪に喜び駆け回るタイプじゃないですからおにぎり黒パグ

お散歩は終了THE END 早く雪、溶けないかなぁ叫び