どうやら恒例の祭りが始まったようです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

パパさんが「ぶりかまめし」を買ってきましたよ黒パグ

 

どうやら1月恒例の「駅弁祭り」が始まったようですね食べる

 

この「ぶりかまブリ」 柔らかくって美味しいんですよ~ラブラブ

しばらくは旅行に行った気分が味わえそうです黒パグ

 

で、きょうのお散歩なんですが…

はっきり言って寒すぎて 歩く気分じゃないですね黒パグ

 

「駅の向こうの公園」も寒々としていますおにぎり

重ね着していますが コロナも寒いんじゃないでしょうか叫び

 

ここは林間を切り上げて さっさと池の方に下りちゃいましょう黒パグ

 

コロナも慌てて下りてきましたね~♪

 

一緒に池の周回路に出ていくとしましょうダッシュダッシュ

 

コロナはずいぶん先に行っちゃいました黒パグ

 

噴水と鴨軍団を眺めながら のんびり歩きたいもんです足あと

 

コロナの尻尾が見えました目 歩道橋の階段に急ぎましょう黒パグ

 

コロナに追いつきましたよ黒パグ 一緒に広場に向かいますダッシュダッシュ

 

「いつもの広場」は寒いからか貸し切り状態です黒パグ

 

パパさん、ボールが転がってますよ~黒パグ

 

パパさんに軽~く遊んでもらっちゃいましたよ~ラブラブ

 

コロナはボール遊びに興味がありません笑い

広場の階段を下りたところで お散歩終了となりましたTHE END

 

ウチに帰って…

ブログ当番なんで椅子に上がってパパさんを待っています黒パグ

 

椅子に乗りたいコロナの視線が痛いんですが…おにぎり

ぼちぼちお留守番も始まります時計 きょうの駅弁、何かなぁ合格