偉大なる看板犬「ひろしくん」を追悼 | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

雨が止まないので なかなか出動できません黒パグおにぎり

ステラは手術を終えて安心しているのですが、悲しい知らせが…叫び

 

「こふみさん」の看板犬・ひろしくんが14日、虹の橋を渡りました虹

14歳と3カ月…この写真は2012年「大阪ばんパグ」の雄姿ですカメラ

 

去年の6月…

「チェリーカフェさん」で たまたま一緒になりましたね黒パグおにぎり

足が悪くなっていたひろしくんはカートの中でくつろいでいましたパグ

 

9月に「こふみさん」に行ったときは車いすを付けてましたね黒パグ

車いすバスケ選手のように駆け回る姿は元気そのものダッシュ

写真を撮り損ねたパパさんは今でも悔やんでいますあせる

 

むっちゃんpagg 素敵なご主人を失って寂しくなりますね目

お悔み申し上げます黒パグ泣

 

優ちゃん 大ちゃんパグパグ パパは偉大な看板犬だったよ黒パグ

また「こふみさん」におじゃまするので 元気にガウってくださいね黒パグ食べる

 

僕たちは…

こんな雨じゃ外でお散歩は不可能です天気 雨

 

そんでもって 雨でもお散歩できる場所に出発するそうです車(MPV車)ぱふん

 

着いた場所は…

黒パグ:「うん、ここは室内ドッグランだから濡れないな」

食べる:「京都の9689さんのドッグランだね」

 

さぁて、てってけ始めようかな黒パグ

 

オリ兄さんの調子がいい時は気をつけなきゃいけないね目

 

コロナはイマイチ乗り気じゃないようですねおにぎり黒パグ

 

コロナよ、室内ランもなかなかいいもんだなラブラブ

 

黒パグ:「コロナよ、1周グルッと回ってみよう」

笑い:「オリ兄さんの首がグルッっと回っちゃってるよ」

 

コロナと一緒にドッグランを1周して…ダッシュダッシュ

 

20分ほど走り回ってきましたよ黒パグ~♪

お買い物はてなマーク もちろん、しています合格 後日、公開しちゃいますね黒パグ食べる

ほとんど雨の一日でしたが 運動不足にはなりませんよ~音譜

 

さて、手術から一夜明けたステラは…

朝ご飯もちゃんと食べたとのことパグ 徐々に回復していますラブラブ

腫瘍はリンパ腫の疑いが強く、今後は抗がん剤治療になるとか黒パグおにぎり

しっかり食べて いっぱい休んで 病気と闘わなきゃいけないね合格