いろいろ忙しい土曜日だよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
どもっ
きょうは「坂の下の公園」で お散歩だよ食べる

ふごら
最初はオリ兄さんと一緒に ふごふご散策です足あと

てってけ
オリ兄さんが運動不足気味だから 僕から仕掛けたよ目
食べる:「オリ兄さん 頭が重いから なかなか前に進まないよね」

てってけ3
黒パグ:「何と失礼なむかっコロナよ、そこに直れ!!
笑い:「うひゃ~デカい顔が飛んできたよ~」

てってけ2
でもまあ、僕が本気を出せば オリ兄さんは敵じゃないね~♪

どや
ちょっと どや顔しちゃったよ食べる

オリ
オリ兄さんは いい運動したって顔だね黒パグ
なんだか悔しいなぁおにぎり

お散歩が終わって・・・
病院
病院にやって来たよ病院
オリ兄さんが狂犬病の予防接種を受けるんだって黒パグ

なまこ
オリ兄さんは お立ち台では ヘタれます黒パグ

いいなぁ
いいなぁ オリ兄さん、楽しそうだな~ラブラブ

チクリ
まずは血液検査をするみたいだね目

耳こしこし
続いて 耳こしこしが始まったよ~合格

いいなぁ2
いいなぁ 僕も早く、早く~~♪

注射
最後に狂犬病の注射だね オリ兄さん、お疲れさま食べる黒パグ

嫌な感じ
やっと僕のお立ち台の番が回ってきたよおにぎり
注射器が転がってるから 嫌なムードが漂うね笑い
どうやら僕も血液検査するみたいだよ泣

やれやれ
オリ兄さんは アザラシ顔で まったりしてるよ黒パグ
早く終わってくれって感じなんだろうね叫び

こしこし
僕も耳こしこししてもらって 診察終了です合格

IMG_20160423_153345659.jpg
僕たち頑張ってんで スタバさんでご褒美なんだって食べる黒パグ

IMG_20160423_153346743.jpg
来たーッラブラブ最近お気に入りの細長いヤツだよクラッカー
・・・といっても パパさんの朝ご飯なんだけどねナイフとフォーク

スタバさんを出て、ウチに帰ると思ったら・・・
日産
日産さんで オリコロ号の相談なんだって黒パグおにぎり

帰ろう
ようやく帰ることになったよ目
思わぬお出かけだったから なんだか疲れちゃったね叫び

IMG_20160423_172002545.jpg
ウチに帰ったら オリ兄さんとバタンキュ~だよあせる
しっかり お昼寝しなきゃいけないね食べる黒パグ