ステラ、地震の影響はなかったようです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそーれ、ステラでございますパグ
めんそーれ
昨夜の地震、佐世保でも震度3だったそうですわ
でも、わたくし 動じることはありませんでしたパグ
だって14日は わたくしの誕生日なんですから

お祝い
晩ご飯は お肉が入ったスペシャルバージョン

ガツガツ
これを 静かに ガツガツ いただきます

地震?
この後に地震が来るんですが 満腹なので気になりません

ですが、熊本城の石垣が壊れたり 大変な揺れでした
被害に遭われたみなさんには お見舞い申し上げますパグ
・・・以上、佐世保から ステラがお伝えしました

では、ここからは僕 オリオンが ご案内します黒パグ
オリ
僕たちは「駅の向こうの公園」に来ています黒パグ

てってけ
天気がいいので ガッツリ歩いていますよ~~♪黒パグ

階段オリ
歩道橋への階段は 僕がリード黒パグ

階段コロ
ふごっている間に コロナに抜かされちゃいました黒パグ食べる

歩道橋
歩道橋では油断しているコロナを突き放します黒パグ笑い

遅れる
大きな差がついて コロナが角を曲がってきましたおにぎり

土手
コロナは広場の土手を上る近道作戦に出ました食べる
なかなか 頭のいいヤツですね黒パグ

散策中
「いつもの広場」の主役は たんぽぽ蒲公英。です

ぼちぼち
雑草が生い茂る中、黄色い花は目立ちますね黒パグ

とう
おっと、コロナが 帰り道に飛び出していきましたね~♪

僕も
じゃあ、僕もコロナに続いて帰り道を急ぐことにします黒パグ

ウチに帰って・・・
まったり
ステラの安全も確認できたし ゆっくり休むとしましょう黒パグ食べる
お留守番は少し長めになるようですけどね黒パグおにぎり