花くずしの雨が近づいているようです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
「駅の向こうの公園」でお散歩を始めています黒パグ
雨が近いようなので 急いで回らないといけませんね

コロナ先行
僕がふごっている間に コロナが先行しました~♪

コース変更
コロナは池側に下りず、林間を抜けていきました

よそ見
池沿いは羽虫がいっぱいなので コース選択は正解です

競る
池に近づいたら 羽虫が寄ってきました
コロナの周りに たむろしていますよ笑い

競る2
羽虫を振り切るために コロナがスピードを上げました走る
僕も速く行かなきゃ羽虫に追いつかれてしまいます黒パグ

大丈夫
ここまで来たら大丈夫ですね黒パグ 羽虫を振り切りましたよ黒パグ

階段
コロナが歩道橋の階段を上っていきますおにぎり
僕ですか
お先に
階段の上で コロナが来るのを待っていました黒パグ

ちわっ
さぁ、広場に急ごうかな黒パグ

スパート
コロナも追いついてきたので ペースを上げましょう

遅いよ
「いつもの広場」に着きました
コロナよ、遅いぞ

広場
・・・ということで、まったり散策を始めましょう黒パグ

なーる
コロナも 僕と一緒に散策したいようですねおにぎり

てってけ
仕方ないので コロナに付き合って広場の端っこを散策です

ぴょん
いい時間になったので 散策を切り上げて帰ります
土手から勢いをつけて ぴよ~んと跳んでみました黒パグ

さつき
帰り道、サツキが咲き始めていましたよ

八重桜
八重桜も ご覧のとおり 満開になりました食べる黒パグ

ウチに帰って・・・
寝る
ベッドに並んで寝ながら お留守番することになりました黒パグおにぎり
雨が早いうちに通り過ぎたらいいんですが・・・
夜のお散歩は、難しいだろうなぁ黒パグ泣