オリコロ地方、きょうも よく晴れてます | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
きょうは「森の散歩道」に連れてきてもらいました

コロナ
いつものように コロナが先行していきます~♪

てってけ
森を抜けて 原っぱに着きました
コロナは早くも 全力で てってけしていますよ逢いたい!

原っぱ
コロナが ふごっている間に先に 行っちゃいましょう黒パグ

山岳
山岳コースに入りました
ここから お日様も一緒に散策です

お先に
ここでも コロナが道草をして遅れています

待って~
笑い:「オリ兄さん、待って~
やっと コロナが追いついてきました走る

上る
中間地点の切り株を超えて 2人で進んでいきます黒パグ食べる

さらに上る
どんどん上っていきます・・・

でも、気がついたら
パパさんは?
ありゃ、パパさんは下の道にいるよ黒パグ

下る
コロナが慌てて 崖を下っていきます笑い

正解
でも、木の下で待っていて正解でした黒パグ
結局 パパさんもコロナも ここまで上がってきましたから

帰る
頂上まで着いたので あとは下るだけです

またしても
ところが、コロナめ また道草を・・・おにぎり黒パグ

後光
お日様を背にして 駆け下りてきましたよ食べる

出口
そのまま 森の出口まで一直線に駆けていきました~♪黒パグ

帰り道に・・・
待つ
スタバさんに立ち寄りましたスターバックスロゴ

ゴチ
パパさんの朝ご飯ですが コロナは食べる気満々ですね食べる

ウチに帰って・・・
寝る
きょうのお留守番は長くなるようです黒パグおにぎり
しっかり眠って お留守番のお役目、果たしますよ~黒パグ食べる