雪がチラチラ 広場で大暴れしなくっちゃ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
この寒さ・・・オリコロ地方も雪が舞いましたよ雪
まぁ僕たちは いつものお勤めを全うするだけですがね黒パグ

コロナ
「駅の向こうの公園」にやってきました足あと
元気者のコロナは 最初からヤル気満々です~♪

スタート時は陽射しもなく 雪もチラチラしてたんですよ雪の結晶

鴨軍団
僕たちの散策を鴨軍団が応援してくれていますラブラブ

先へ
これくらいの寒さが鴨軍団にはちょうどいいのでしょうね目
 
オリ
コロナが道草していますが 先に進みましょう黒パグ
僕のおでこの白い点々は雪の粒なんですよ黒パグ

コロ
どうやらコロナも追いかけてきたようですねおにぎり

競る
階段をダッシュで上って・・・~♪黒パグ

ぺろん
歩道橋を渡って ぺろ~んして・・・黒パグ

オリオン
「いつもの広場」に着きました足あと

コロナ
コロナが竹の障害を飛び越えていきます~♪

てってけ
黒パグ:「コロナめ、犬らしく 駆け回っているな」

ガウラ
ここは 兄の貫禄を見せなくてはいけないでしょ黒パグ

ガウガウラ
雪も止んだし、コロナと大暴れしてきましたよ黒パグ食べる

落ち葉
落ち葉の広場に移動しました足あと

コロナ
陽射しが出てきたので コロナも活発に動きます~♪

オリおん
僕のエンジンも温まってきましたよ黒パグ

ここでも
黒パグ:「コロナよ、一丁もんでやろうか」
食べる:「オリ兄さん、無理しちゃダメだよ~」

がウリ
~♪黒パグ:「そ~れ、てってけ~~」

逆襲
最後はコロナに追いかけられちゃいましたけどね黒パグ

ウチに帰って・・・
寝る 
たくさん走って疲れちゃいました黒パグ
きょうはパパさんも休みらしいし、まったりさせてもらいます合格