天国の姐さんへ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ泣
どもっ
きのうの夜、佐世保のママちゃんから連絡があったよおにぎり
僕たちのレジェンド、あんこ姐さんが天に召されたよって叫び

16歳だけど、元気だったんだよ目
生きてます
8月の「こふみさん」での僕と姐さん~♪
この前の「山麓苑さん」での誕生会でもガウってたよラブラブ
もっと僕たちをガウってほしかったのに・・・泣

オリコロ
天国から 僕たちのお散歩を見ていてくれるかなおにぎり黒パグ

オリ
オリ兄さんも気合の入った表情で歩いてきたよ黒パグ

てってけ
池の周回路を通って・・・足あと

階段
歩道橋への階段を進みます黒パグ

ぴょん
「いつもの広場」に ぴょ~んと ひとっ跳びで向かったよ~♪

青空
階段を上ったオリ兄さんが 遠くを見ているよ黒パグ

てってけ
僕はいつものように全力てってけです食べる

ぴょん
障害物も ご覧の通り ぴよ~~んと大ジャンプだよ~♪

帰る
左前脚がおかしかったのも どっか行っちゃったおにぎり
あんこ姐さんが一緒に天国に持っていってくれたのかな

オリコロ
レジェンドパグの旅立ちにふさわしい青空が広がったね
あんこ姐さん 16年のパグライフ、お疲れさまでした黒パグ泣

姐さんのぶんまで 僕たちもがんばってみるよ
黒パグおにぎり
僕たちを天国から見守っていてくださいね黒パグ食べる