僕の日直の日って 雨上がりが多いんだよなぁ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
雨上がりですが 機嫌良く歩いてますよ

実は・・・
カート
久しぶりにカートでのお散歩出動なんです買い物
肉球が濡れるのが嫌いな 僕のためのカートです黒パグ 
 
ぷるっと
「駅の向こうの公園」です
コロナが早くも ぷるぷる~っとヤル気を見せていますね~♪

行こうか
きょうは時間も早いので 朝日がまぶしいです
パパさんの都合に合わすのも 大変ですよ黒パグ

ごあいさつ
コロナは池の柵あたりまで 下りていますおにぎり
鴨軍団に朝のごあいさつをしながら散策を続けます

オリ
さぁ、少しペースを上げましょう黒パグ
コロナよ、遅れずについて来いよ~黒パグ

コロ
鴨軍団と別れたコロナが 駆け足でついてきました~♪

階段 
歩道橋の階段を上がって 広場に急ぎましょう黒パグ

影
広場に向かう僕たちを パパさんの影が追っています

オリコロ
「いつもの広場」に着きました木陰

なーる
コロナが やって来た誰かを見つけたようです

お友達
大きなレトリバーのお友達でしたゴールデンレトリバー黒パグ食べる

広場
豆柴のすずちゃんも パパさんと一緒に到着です柴犬

なーる2
さぁ、てってけ~ となるところですが・・・おにぎり
パパさんの都合で 引き揚げることになってしまいました泣

帰る
切り替えの早いコロナが 階段を下りていきます 

てってけ 
落ち葉の広場の横の小径を通って帰ります黒パグ~♪

一等賞
階段のところで かくれんぼ
真っ直ぐ帰りたくないので ちょっと抵抗してるんです黒パグおにぎり

抵抗空しく ウチに帰って・・・
まったり
早くも お留守番が始まりました笑い黒パグ
まぁ 僕たちは まったりするだけですから・・・食べる黒パグ

きのうは 僕がコロナの枕になってやったので、
きょうは コロナに僕の枕になってもらいましょう泣黒パグ