どうやら 雨が近いようです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
現在、6歳と2日です黒パグお祝いコメント いただきました
みなさん、ありがとうございます

オリコロかえ
きょうは「駅の向こうの公園」です
今にも雨が降り出しそうなので 急いで散策しましょうおにぎり黒パグ

歩道橋
早くも歩道橋まできましたよ
コロナが道草しないので 速いペースで進んでいます

広場
「いつもの広場」で散策を始めます

散策中
ここの落ち葉は乾いてしまったので カサカサ音がします

発見
パパさんが僕たちを呼びました黒パグおにぎり
一発 ぷるぷる~ってやってから 帰りましょう黒パグ

てってけ
僕の後をついてきていたコロナですが・・・食べる

ガウラ
いきなり「コロナアターーック」を仕掛けてきたんです黒パグ~♪
僕も反撃して コロナを追いかけていたんですが・・・
追う
ふと見ると「落ち葉の広場」が黄色くなっています

落ち葉が
一気に落葉したんですね
早速、寄り道して ふかふかの落ち葉の上を散策です

ふごら
お日様が出ていると黄色く輝いて見えるのに 残念だなぁ黒パグ

てってけ
最後は コロナと爆走して お散歩を締めました黒パグ~♪

ウチに帰って・・・
あざらし
パパさんのお腹に オリアザラシが打ち上がっていますあざらし
出かけるまで ここで まったりさせてもらいますね黒パグ