お散歩が冬の装いになったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
どもっ
今朝は 結構 冷えたよねおにぎり
きょうから僕たち 冬服での お散歩になりました食べる

オリ
「9689さん」の ふわっとコートを着ています
雨上がりが苦手なオリ兄さんも軽快な足取りだね黒パグ

行くよ
林間で ふごっている オリ兄さんを待ってますおにぎり

先導
オリ兄さんが追いついたので 池の周回路に下りていくよ

周回
雨上がりで お散歩している人も見当たらないね

あっ、オリ兄さんが内から割り込んできたよ笑い
デカ
顔がデカすぎて フレームに入りきらないや食べる黒パグ

階段オリ
歩道橋の階段は そのまま オリ兄さんが先に行きました黒パグ

階段コロ
あっ、でも 上がったところで 僕を待ってくれてるみたい

歩道橋
じゃあ、歩道橋を渡って 広場に急ぐよ~~♪黒パグ

てってけ
「いつもの広場」は かなり湿った感じだよ黒パグおにぎり

追われる
オリ兄さんに いきなりガウられて びっくりしちゃったよ黒パグ笑い
長くいても仕方ないので 早めに引き揚げることにしたよ

帰る
さっさと帰りたいオリ兄さんが先行していますおにぎり黒パグ

抜く
オリ兄さんが広場の中に入りたそうだったんだけど、
体を張って ブロックしたよ黒パグおにぎり

階段
・・・にしても、オリ兄さん 遅いよなぁ

オリオン
やっと 出口のところまで 出てきたよ黒パグ
オリ兄さんが階段を下りたところで お散歩終了です

ウチに帰って・・・
ちゃんちゃん
ちゃんちゃんこに着替えて ソファで まったり始めたよ

留守番
きょうは お留守番は長くなりそうなので がんばらなきゃ
僕も オリ兄さんも 寝てるだけ・・・だけどね黒パグ食べる