肉球が濡れるのは 苦手なんだよなぁ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
きょうも雨上がりのお散歩になりました
僕は肉球が濡れるのは嫌なんですよねぇ黒パグ

コロナ
「駅の向こうの公園」の林間は茶色い絨毯ができてます

周回
早めに池の周回路に下りたので コロナが先行します~♪

追う
コロナを追いかけて 広場に急ぐとしましょう黒パグ

階段
階段の手前でふごっている間に コロナが行きましたおにぎり

階段追う
なかなか のんびり散策させてもらえませんね黒パグ

広場
「いつもの広場」も たくさんの落ち葉で絨毯ができました木枯らし

コロナ
コロナは竹藪の手前まで散策しますおにぎり

オリコロ
しばらくはコロナに付き合って 散策していたのですが・・・黒パグ

コロ
ヤツは濡れてる場所でも平気なのが玉に傷です~♪

オリ
僕は湿りっ気の少ない場所での散策に切り替えました黒パグ

帰る
お日様も出てきそうにないし、早々に引き揚げましょう黒パグ

ウチに帰って・・・
お疲れ
消化不良のお散歩が続きますが 仕方ないですね黒パグ泣
あした晴れることを祈って しっかり歩くことにしましょう黒パグ食べる