お散歩 晴れたり 曇ったり | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
きょうのお散歩も「駅の向こうの公園」です

芹沢君
池の周回路に出たら カモ軍団が寄ってきましたマガモ
北から渡ってきたんでしょうか

なーる
コロナは一目散に進んで行ってしまいました~♪

階段
歩道橋の階段で コロナに追いつきましたよ黒パグおにぎり

歩道橋
歩道橋から先は並んで進みます

広場
「いつもの広場」に着きました
この時点では青空が広がっています

散策
早速、コロナと散策を始めます~♪黒パグ

曇った
でも、陽が陰ると 急に寒々しくなりますね

てってけ
コロナは てってけ走っていきますが・・・食べる

オリ
元気者は放っておいて、帰ることにしましょう黒パグ

帰る
帰るとなったら晴れるのは 何とかならないものですかね黒パグ

大あくび
きょうはちょっと運動不足でしたかね黒パグ
ウチに帰って 大あくびしちゃいましたよ黒パグ

ここで、佐世保ママちゃん情報です
まくら
「しまむらしまむら(ファッションセンター)」のパグ枕を手に入れたようです黒パグ

ステラ
これにより ステラが枕代わりになるのは避けられた模様
なお、パパさんも出勤途中に枕を手に入れたようです黒パグ
どんな寝心地か・・・早く試してみたいなぁ黒パグ