きょうは森の中を捜査です | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
きょうは「森の散歩道」で深まりゆく秋の捜査です黒パグ

巡査
コロナが低い体勢で散策していますねおにぎり
いまのところ 集中して秋を探しているようです

原っぱ
森を抜けて、原っぱに出ました
ここでは 秋の存在は薄いようです黒パグ

日陰
原っぱを抜けて森に戻ると 落ち葉が積もっています木枯らし

足で稼ぐ
おやおや、コロナの視線が高くなりましたおにぎり
早くも 秋を探すのに飽きちゃったようですね笑い

次の森へ
次の森に入っていきましょう

秋色
ここには オレンジ色のじゅうたんが できています

さぁ次
コロナを置いて 先に進むとしましょう黒パグ

鑑識さん
きょうは陽射しがあるので 暖かですね

コロナ走る
コロナが追いかけてきましたおにぎり
巡査は足で捜査しなきゃいけません黒パグ

山道
さぁ、険しい山道に差し掛かりましたよ~黒パグ

追いつく
高い草壁の径でコロナが追いついてきました黒パグ~♪

逆転
パワーの必要な坂道は コロナが得意とするところです食べる

山頂まで来たので 帰りの下りを進みますが・・・
なーる
僕が捜査しているのに コロナが先に行っちゃいました

山下り
一気に坂道を下って 追いつきましょう黒パグ
僕が合流したところで お散歩終了になりました

森は落ち葉が積もって かなり秋が深まっていました黒パグ
以上、鑑識さんの報告であります黒パグ

「森の散歩道」には車で来るので・・・
スタバさん
スタバさんに寄って帰りますスターバックスロゴ

ウチに帰って・・・
まったり
ひなたの僕は補助イスの上で まったりしています黒パグ
タオルを敷いてもらっただけで ずいぶん快適に感じます黒パグ

佐世保のステラですが・・・
ステラ
新しい服を買ってもらったようですねパグ
僕たちも パパさんにおねだりしてみようかなぁ黒パグ食べる