きのうのお散歩、きょうのお散歩。 | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
どもっ
きょうは曇ってたから 「駅の向こうの公園」 に来てみたよ

ステオリ
ステラも オリ兄さんも 軽快な足取りだねパグ黒パグ

きのうは かなり晴れてたから・・・
きのう
「ウチの前の公園」 で てってけするしかなかったよおにぎり

きのう2
ステラに至っては 木陰で休憩モードだもんねパグ

陽射しがないぶん、きょうのお散歩はがんばらなきゃ食べる
オリ
オリ兄さんは 早くもガハガハだけど 大丈夫かな黒パグ

ステラ
ステラは 草むらで まったり散策しています

ころすて
さぁ ペースを上げて 「いつもの広場」 に急ぐよ~♪パグ

広場
「いつもの広場」 は草が刈られて スッキリしてたよおにぎり

オリ
オリ兄さんも珍しく ヤル気になってたね黒パグ

ニコリ
ステラは会心の笑顔を見せてくれたよパグ

てってけ
暑くなってきたけど がんばって てってけしてきたよ~♪

集合
お散歩終了で 階段に集合です黒パグパグ食べる

あつい
帰りのカートでは ガハガハが止まらなかったよ笑い黒パグパグ

ウチに帰って・・・
ころすて
ステラと一緒に ソファの上で まったりします食べるパグ

オリ兄さんは
オリ
オオサン山椒魚の上で くつろいでいます黒パグ

ステラと一緒のお散歩も のこり僅かになりましたおにぎり
暑いけど ステラが満足な お散歩をしなきゃいけないね食べる