お散歩の締めは スタバさんですわ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそ~れ、ステラでございますパグ
めんそーれ
あ~寒いパグブルブル美らパグには厳しい寒さが続いています
さぁ 「駅の向こうの公園」で お散歩を始めましょうか

オリコロ
コロナさん オリオンさんは 寒さには強いようですねおにぎり黒パグ

オリステ
オリオンさんと 「いつもの広場」を目指して進みます
陽射しが出てきて 体も温まってきた感じです

階段
階段も 張り切って上っちゃいましたよ~

広場
さぁ 広場に着きましたパグ

コロナ
コロナさんが 不敵に歩みを進めていますね~♪

挑発
オリオンさんと一触即発のムードです黒パグ食べる

ガウラ
どうやら 追いかけっこが始まるようですわ・・・
巻き込まれないようにしなければなりませんパグ

避難
避難完了しました  お2人、どうぞ 始めてください

てってけ 
あちゃ~ オリオンさん、また 追いかけられてるわ

追いかけっこが終わったら・・・
終了
隣の「落ち葉の広場」の階段まで歩いてきました
ここで お散歩終了です

何と お散歩の後に サプライズが
スタバ
スタバさんで コーヒーブレークですってスタバ

満足
いつもの丸いヤツを頂いて 満足させていただきました

ウチに帰って 縞パグに着替え直して まったりします
疲れた~
陽射しが暖かなこの場所に 集合して休みましょう
では みなさま、ごきげんよう