アエレカフェ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

きょうは この冬一番の寒さでした黒パグ
お散歩もそこそこに お茶することにしたんだけど、
屋内でくつろげる「アエレカフェ」さんに行くことにしましたコーヒー。
オリオン
開店直後なので、僕たちの独占状態です黒パグ

コロナ
僕たちの真後ろにヒーターがあったから、ぬくぬくです黒パグ食べる

ガン見どうやら、パパさんが頼んだものが来たようです~♪黒パグ

お目当て
カフェ自慢の手作りプリンですプリン
ちょっとだけ 食べさせてもらったけど、
美味しいのなんのって・・・もうちょっと欲しかったなぁ黒パグ

さて、きょうの僕たちは「シマシマンズ」ですストライプ
きょうの服
どうです?似合ってるでしょ黒パグ ~♪

寝る
あったかい「オリコロはうす」が一番です
もう お出かけはなさそうだし、コロナとひと眠りします