青空が戻ったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです
トマト 
台風の強い風で、バラの鉢がひっくり返っていたけど
僕のトマトは無事でした黒パグ

みなさんの街やお家は大丈夫でしたか?

青空が帰ってきたので、コロナとお散歩に出発です黒パグ
走る② 
走る①
それにしても、こいつ(コロナおにぎり )はよく走るなぁ黒パグ
階段階段を元気に駆け下りて、お散歩を満喫しました 

あしたから、また雨みたいです
なかなか外に出られないから、
いっぱい走っとかなきゃね黒パグ~♪



・・・この夜、新たな恐怖がやって来ることを
    お二人は気づいていなかったのでございます
                     (語り=若尾 文子、つづく)