素敵な出会いがあったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです

縦 
僕とコロナがぶれぶれの写真で、
パソコンの前にいるのは訳があるのです黒パグ

なんと、僕たちオリコロが
「iora」さんのブログに載ったんだ黒パグ
ブログioraさんは 周さんギターと桃さんFluteのボーカルユニットインコ?
16日の大阪・ミナミでのライブに
ママちゃんとパパさんが行ってきたんだって

1324656771068.jpg
この本のイラストを周さんが描いていて色鉛筆
イラスト
僕たちのイラストも描いてもらったことは、
去年の12月に報告したよね黒パグ

周さん、桃さんはパグ大好きさん
沖縄では「パグまみれライブ」もしているよ

大阪でもパグにまみれてもらおうと、
きのう17日に岸和田の山麓苑さんに行ったんだ
すると、僕たちを含めて何と16パグが集まったよ

いつも車で聴いている曲を歌っている人に
会えるなんて、ちょっと感動しちゃった

ioraさんのHP http://www.iora.jp/ の「キャラバン日誌」に
出会いの様子が載ってるよ黒パグ
ママちゃんのブログでも近々アップされるんじゃないかな黒パグ 

次はいつ会えるか、楽しみだなぁ黒パグ