駅弁祭り① | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

大阪・梅田の阪神百貨店で
「駅弁祭りべんとう」が始まりました

初日だった25日は定番中の定番
「牛肉どまん中」(山形・米沢駅、1100円)を
会社でいただきました


2日目は休みだったので、自宅でいただきました
「まんさいどん」(北海道・旭川駅、1890円)は
カニ、うに、いくらが三位一体キラキラ
オリオンも目を細めています黒パグ

嫁・こざくらにも海鮮ざんまいの
「波の舞」(北海道・新千歳空港駅、1890円)カニ
パッケージが開けられなかったので、
内容についてはこざくらのブログで見てくださいペコリ


さらに、夜食用
「稲荷寿司」(愛知・豊橋駅、480円)を押さえました
コロナも興味津々ですおにぎり

そして、きょう27日
「清盛 しゃもじ弁当」(広島駅、1100円)を
会社でいただくところです
大河ドラマとのタイアップってな感じです
牡蠣の存在感は抜群です
デザート に「清盛餅」が添えてあるのも
見逃せません

では、いただきますペロリ



Android携帯からの投稿