ちょっと狭いなぁ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです

きょうはママちゃんの提案で、残り福を求めて
えべっさん片福面と一緒に行ってきました黒パグ

福娘のおねえさんおみくじひいてねに御福種をいただいたり、
素敵なハプニングもありました黒パグ
詳しくはママちゃんのブログ
(こざくらのブログ)で紹介していますBlog
よかったら、のぞいてください黒パグ

えべっさん→カフェで食事→お散歩の
ハードワークでさすがのコロナもお疲れです
1326260355643.jpg 
黒パグ「おい、コロナ。眠たいんやろ、人相悪いで」
笑い「寒かったし、いっぱい走って疲れたよ。
   オリ兄さん もうちょっと向こうに寄ってよ」
1326260386152.jpg 
黒パグ「うわぁ 狭いよ、キツいよ~。
    一年前はもっと余裕あったよなぁ」
そのころの写真です▼
PIC00051.JPG
 
黒パグ「あの頃は、僕がまくら(赤い方)になって
   いたなぁ。でも、あったかいし まあいいか」

仲のいいお二人です

Android携帯からの投稿