今日もめっちゃ暑いけど
三上の川原でお散歩

image

昨日あたりから風が変わった気がする
涼しくはないけど少し秋の匂いがする

image

日差しはあるけど風があるので
小梅も歩きます

image

そしてケンタッキーを買って新城PAで食べました
めっちゃ久しぶりだったので小梅は大興奮

image

午後はペットショップでシャンプーの日
帰りに利兵池公園でお散歩

image

でもオシッコしないので一旦帰って

image

ご飯を食べてから遅めに親水公園でお散歩

image

6時半だけどだいぶ薄暗い
ちょっと前ならまだ明るかったのに

image

夕方だからか久しぶりに誰もいない親水公園

image

日差しもないし誰もいないので
気を使わずに歩けるのがいいね

image

気温はまだ30度あったけど
歩けてオシッコできてよかったです