今日も暑い日だったけどお出かけ

image

まずは桜淵でお散歩

image

雲が多いからか最近の桜淵では
まだ暑くない方でした

image

そしてお昼はサーブアイランド

image

今日は看板犬がいなくて
ささみも小梅1人で食べました

image

次に行ったのは道の駅信州平谷

image

ひまわり畑が増えてて
案内で小さい方へ行ってしまいました

image

そして今日の目的地
治部坂高原スキー場

image

コスモスはまだ全然咲いてなかったけど

image

リフトの先には少しずついろんな花が

image

気温も少し低いし
風があって気持ちいい

image

白い紫陽花も咲いてました

image

茶臼山より何もないけど
人も少なくてよかったです

image

リフトが遅いのが難点

image

そして帰りは道の駅どんぐりの里で
かき氷を食べて

image

長篠設楽原PAでお散歩して

image

K's電気で買い物して
お寿司を買って帰りました

image

相変わらず暑いけど
涼しい車でお出掛け出来てよかったね