一昨日の金曜日は昼は雨

image

親水公園で合羽を着てお散歩だけど
着いたら雨が強くなって土砂降り

image

奥へは行かずにオシッコしてお帰り

image

でも帰りにだんだん弱くなって家に着いたら止んでた
もう30分遅く出ればよかった

image

昨日の土曜日も降ったり止んだりの微妙な天気

image

途中でパラパラしてたけど
しょうぶ園に着いたらほぼ止んでた

image

おかげでのんびりお散歩出来たけど
もう一度オシッコしたいのに出ない小梅

image

帰ったらまた降り出したので
今度はタイミングが良かった

image

今日は午前中はほぼ曇り
浜名湖SAへ行きました

image

日差しは無いけど気温は30度

image

オシッコするだけでガハガハ

image

三連休でSAは混んでたので
アイスは食べずに帰りました

image

午後はまた雨が降ったけど桜淵でお散歩
新城は道があまり濡れてないので降らなかったかも

image

さすがに気温も下がって普通にお散歩出来ます

image

オシッコした後も少し歩いて晩御飯を食べに
夜営業を始めたサーブアイランドへ

image

モコちゃんとヴェリーちゃんがぴったりマーク
でも写真を撮ると顔を背ける

image

相変わらず食べない野菜も
他の子にあげると怒る小梅

image

でも今日はわんこがいっぱいいたので
ささみの大を頼んだのに他の子がいなくなって
モコちゃんとヴェリーちゃんだけで食べたので
小梅もいつもよりたくさん食べました