一昨日の火曜日はまだいい天気だった

image

親水公園でお散歩したけど激熱

image

雲も多く風もあったけど
とにかく湿度が高い

image

日陰の気温も35度で
今年見た中では最高

image

たっぷり冷やして帰りました

image

昨日は曇り空で気温も少し下がった

image

桜淵でお散歩したけど
オシッコが多い

image

歩きながらずっと出てる感じで少し心配

image

フィラリアの薬って利尿作用あったっけ?

image

その後でお昼はサーブアイランド

image

久しぶりにカラちゃんとヴェリーちゃんの
おとなしいラブちゃんだったので
ゆっくり食べれたけど

image

小梅は1人で怒ってました

帰りにカーマ寄ったら雨がポツポツ降り出しちゃった

image

そして今日は朝から雨だったけど
お昼に止んでラッキー

image

多米の公園でお散歩出来ました

image

気温も低くて久しぶりに
車の冷房が寒いくらいに効いてました