昨日はいいお天気で猛暑

image

お昼を涼しい家で食べてからお出かけ
親水公園でお散歩

image

クールエプロンしてても日陰からは出れません
入り口でオシッコして撤退

image

そして久しぶりに天小屋へ行きました
お蕎麦じゃなくてかき氷が目当て

image

ここのかき氷はソフトクリームが入ってるので
小梅も2人から貰えてよかったね

image

帰りも車の冷房が調子悪くて大変だったけど
桜淵でお散歩して

image

日陰でオシッコしたら後は帰るだけ

image

帰りにローソンで氷と凍ったカルピスを買って
さらに冷え冷えにして帰りました

image

そして今日は新城の富岡犬猫病院へ
耳の薬を貰いに行ったら様子がおかしい
先週も暗かったけど今日は先生もいない

image

聞くと先月で閉院したらしい
先週教えてくれればよかったのに…
ハガキを送ったと思ってたって

image

小梅を買ったペットショップで紹介されて
最初から通っていた豊橋動物病院
途中で新城へ引っ越して富岡犬猫病院に変わってから
叔父さん(母の妹の夫)の友達だった事がわかって
近所の病院と同じくらいの頼りにしていたので残念
特にフィラリアの薬は来年からどうしよう

image

一旦帰ってから浜名湖SAでお散歩

image

暑かったけどお好み焼き食べて
小梅とサーティワンのアイスを食べて

image

うなぎを買って帰りました