今日も朝からいいお天気で気温上昇

image

久しぶりに浜名湖ガーデンパークへ行きました
(花博の後6月はお休みだったから)

image

とにかく暑いので日陰でオシッコだけして

image

アイスノンのバギーへ避難

image

以前はなかった案内パネルがありました

image

花博の時のテラス席が残ってたけど
この上で食べた人いるのかな?

image

ちょっと顔を出すだけでも暑いよね

image

いつもの場所に屋台がない
夏は皆水遊び広場の方へ行っちゃうんだよね

image

ひまわりは咲き始め

image

対岸から見るとほぼわからない
ガーデンクルーズも運休でした

image

水遊び広場はやってたけど
屋台はかき氷屋が一つだけ
週末だけなのかな

image

屋台がないので久しぶりに「のたね」で食べました
誰もいないけど相変わらず遅い

image

浜名湖畔の気温は意外に低い34度だったけど
体感はもっと危険な暑さだったので
冷房の効いたカインズホームだけ寄って帰りました