今日は最初の予報は雨だったけど
なんとなく持ちそうな予報に変わってきて

image

とりあえず親水公園でお散歩

image

日差しがないので暑くないのはいいけど

image

ほぼ誰もいないのに1人だけいた人の犬が
突然走って来て超ロングリードで目の前まで来た
大きな犬だったのでちょっと怖かった

image

こっちの橋は途中で渡れなくなって
抱っこで移動になりました

image

お昼は久しぶりの咲夢茶屋で

image

小梅のメニューは無いけど
ちゅるびーごはんを食べて満足

image

メッチャ暑くはないけど少し保冷

image

自分のご飯がないと退屈な小梅
急いで天丼を食べて帰りました

image

そして浜名湖SAでお散歩

image

曇り空なので浜名湖も綺麗じゃない

image

気温は28度で少しガハガハになりました

image

でもアイスを食べるほどではないので無し

image

午後はシャンプーの日で
終わってから半ノ木公園でお散歩したけど
お昼に2回したからオシッコしなかった