今日は予報より早く雨が降り出し
降ったり止んだりの1日

image

まずは親水公園でお散歩
ほぼ降ってないので合羽無しでいけました

image

そしてお昼は浜松SAで

image

小梅の好きな三和の唐揚げもあります



相変わらず待てない小梅

image

そして加茂荘花鳥園へ行きました

image

掛川は降ってなかったみたいで
下もかわいてたけど

image

歩き出したらパラパラ

image

でもそんなに強く降らず
傘も差さないで回れました

image

以前より紫陽花のエリアが増えて
いろんな紫陽花があって綺麗でした

image

温室の中はまた綺麗

image

こっちも紫陽花のエリアが増えて

image

さらに綺麗な紫陽花がたくさんありました

image

帰りは森町PAで少しお散歩して

image

わらび餅サンデーのソフトクリームを
小梅も食べて

image

車に乗せたらウンチしちゃったけど
被害は少なくて済みました

image

新東名で新城まで来て
長篠設楽原PAで最後のお散歩

image

ここでも合羽はなくてもいいくらいの雨
途中で結構降ったけど何とかお出かけ出来ました